パステル三昧~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、パステルアートな一日でございました手描きふうクレヨン


STEP UPの為にmiwa先生に1dayの講座をお願いして

マンツーマンで教えて頂きました音譜



描いて見たいな~キラキラと思っていたのや

初めての技法を使うものなど…

「コレ!!」「次はコレ!!」とどんどん教えて頂きました音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
矢印左:miwa先生、右:わたくし


ふーっふぅ

6時間で5枚のアート、集中して描きました合格


同じモチーフで描いてもそれぞれの味が出る…

それが楽しいところなんですよね~ニコニコ


あ~楽しかった~クラッカー

と帰りのバスを待っている間に着信メールを確認すると…


「私の行動見えてんの??

とびっくりせずにはおられないタイミングの内容ショック!


ホンマに驚きです!!

引き寄せられてるな~~~ニコニコ