季節の先取り~あじさい♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、仕事が午前中だけだったので

日ごろとんとご無沙汰しちゃっている主人の実家へ音譜


車で30分程度のところなんですが、

普段は仕事をしていて、その隙間にいろいろやっているもので

なかなか時間が取れなくて…不義理な嫁してます汗


お正月にパステルアートを体験して貰ってから

¥100均のパステルで楽しんで描いていると聞いて

今日も道具一式携えて行きましたラブラブ


両親の年齢でどれくらい描いて貰えるのか

参考にしたかったので、有無を言わさず図案決めて…にひひ


季節を先取りして『あじさい』ですあじさい


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印78歳のお義父さん、もともと絵や書を嗜む方なので

構図もサッサと決めて短時間で完成!!

「早く、早く」と急かされたのは、ゴルフのTV放送の為でしたあせる


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印76歳のお義母さん、「好きな形で良いんでしょ??」と

こんなにカワイく描かれました音譜

『あじさい』には見えないけれど、すごく素敵~合格


そうなんですよね!!

決められた様に描くのではなく、思うままに描けば良いんです音譜

それが一番楽しいし、気持いいんです合格


学校の美術の様に、評価されたりするのでは無いから

自分が『OK!』と思えば、それで良いんですニコニコ



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印一緒に描いた私の『あじさい』あじさい
楽しくおしゃべりしながら描いていたら、大きなお花に…

それはそれで楽しいやんべーっだ!


「ワイワイ」「アハハ」と楽しい時間を過ごしました音譜

「あんた、良いこと見つけたな~ニコニコ」と言って貰えて楽しさ倍増です音譜



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


今日のお月さんはスーパームーンだとか…満月

願い事が叶いそうな風情ですラブラブ