女子会@Ristrante&Pizzeria仁木家 | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

私が今の会社で仕事を始めたのは

長男が1年生、次男が年中の春・ちょうど今頃の季節桜


もう10年にもなりますね~べーっだ!


同じ時期に入社した仲間とは

退職した人を含め、時々ランチしたり、日帰り旅行を楽しんだり…


今日もそんな仲間と女子会ラブラブ

この春退職した人を囲んでのディナーでしたナイフとフォーク



Ristrante&Pizzeria仁木家

HP⇒http://www12.ocn.ne.jp/~nikiya/italian/index.htm



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

前菜と有機野菜の盛り合わせサラダ
和のような…イタリアンのような…

お野菜が新鮮で、たっぷりで、身体が浄化されるような合格

次は
石釜で焼かれたピザ、蕗のリゾットピザ

…何故か、写真が無い…撮ったはずなのに…あせる



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
選べるパスタかるぼにゃーらっ☆
私は、えびとお豆のクリームパスタをオーダー

インゲン・えんどう・ソラマメの三種のお豆が美味でした音譜



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

選べるメインステーキ

ポークのきのこソースをオーダー

きのこのソースがおもしろいお味音譜

添えられているレタスの様な葉っぱがピリッとして

わさびの様なツーンとした風味~これ良いね!!


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

デザートcake*3種盛り合わせ、これにドリンクが付きます音譜


満腹・満腹~~ラブラブ


個室なので、おばちゃんパワーでのおしゃべりも

気兼ねなく楽しめましたよ音譜


食べて・笑って・じゃべって…あぁ、満足~合格


しかし…

このお店に行く道路、混みすぎ~あせる

普段なら、我家から10分程度でいけるはずなのに

今日は、何と…1時間もかかってしまいましたガーン


休日の渋滞は半端じゃありませんねしょぼん