3月はカラーセラピー・4月はパステルアート~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

「3月は去る」…ホントにあっと言う間に終わりますね音譜


子ども達も春休み真っ只中DASH!

ウチの息子×2が小学生だった頃は

春・夏・冬の長期休みは、「早く終わってくれ~あせる」と

思っていました…給食無いからね…


今は、「ずっと続いてくれ~お願い」と思います

お弁当作らなくて良いんだもの~~~合格


お昼ごはんは必要だけれど、

パスタ茹でたり結構自分達で何とかしてはりますので…ニコニコ


陽射しが明るい季節は

カラーボトルがとってもキレイに見えます和み彩香


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

気のせいか、香りも良くなっている気がしますSAYU アイテム

(中身は変わっていないので、気のせいです…)


3月のイベントやご依頼は、全てカラーセラピーでしたラブラブ

私自身は、曼荼羅アート習いに行ったりしましたけどね


そして、4月は何故かパステルアートばかり音譜

まるで、月ごとのメニュー展開でもしているかのようですべーっだ!


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

何でなんでしょうね~??


月末、31日の土曜に「かいご&癒しフェスタ」にて

カラーセラピーを出店させて頂いたら、

その後はパステルアートにどっぷり…

それもまた楽しみでもあります~~音譜


注)カラーセラピーを休業する訳ではありませんよ汗

そこんとこ、誤解無き様お願いいたします祈