水族館好きですが…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

家族での旅行と言えば、

わが家では、夏休みのキャンプでしたキャンプ


バーベキューなどのキャンプ生活もモチロンですが

どちらかと言うと、宿泊施設の代わり(安くあがるので)音譜


オートキャンプ場でテントを張って2泊

昼間はしっかり観光ですひらめき電球


長男が中学生になるまで

毎年、(時には1シーズンに2回)いろんな所へ行きました音譜


キャンプ場は、海の近くが多くて

観光の目玉は水族館い


高知・和歌山・能登島…

それぞれ地域ならではの展示がありましたね~音譜


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

特に、水中水族館!!

展示ではなくて天然の海の世界のお魚達を

ぼーっと眺めて癒されました~合格


今回、京都の町なかに水族館が出来たそうですが

何だか…あの、「海に来たー!!」って言う感動が無い様な…汗


…でも、水族館好きだから

そのうち尋ねることになるんだろうな…にひひ