神戸三田ファミリーフェスタでした~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

まずはじめに…

被災地の1日も早い復興と心の癒やしを願って…合掌祈る


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて、本日は『神戸三田ファミリーフェスタ』でした音譜

子育て中のママはモチロン、パパやおじいちゃん、おばあちゃんも
み~んなが楽しめる…と企画されたイベントですラブラブ

出展ブースに加え、体験教室やセミナーもある盛りだくさんな内容で、
今まで出展させて頂いたイベントとは違うので、
どんなんだろうな~とワクワクでしたニコニコ


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
矢印会場を飾る風船、準備中ですballoon*

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
矢印メイクアップ Beauty make upさん

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
 ヘッドマッサージを受けているのは…わたくしですにひひ
何と!!このマッサージでフェイスラインがすっきりシャープに、
目がパッチリになりました目
顔半分「使用前・使用後」(笑)で確認させてもらったので
気のせいではありませんよ~ニコニコ効果は1週間だそうです合格

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
矢印今回のぱれっとのブースです和み彩香
午後からは、途切れる事無くカウンセリングさせて頂きました音譜

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
矢印出展者、全員集合!!
ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございましたありがと

今回もまた人の繋がりに恵まれました音譜

まずは、私が今の職場に入った時にお世話になった方電話

そして、息子×2が幼稚園でお世話になった先生通園バッグ
どちらも、出展者のお知り合いでしたひらめき電球
お二人とも、すご~く久しぶりの再会!!
ホンマに奇遇やわ~~~ニコニコ
本日、カウンセリングを受けてくださった皆様、
『気づき』は得て頂けましたでしょうか??

皆様のキラキラ笑顔が私の元気の素、
さぁ、次も頑張るぞ~~~!!ハート☆