和み彩香のお誕生日でした~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、心待ちにしていた「和み彩香」のパーティークラッカー


「和み彩香」の4歳のお誕生日

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


そして…

『12色のおくりもの』の発売日本

 以前の記事はこちら→  とこちら→


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

今日、現物を初めて手にとってみて、

絵と文と写真と、全てに感動しました~キラキラ


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
矢印「ひかりいろ」の絵

まっすぐ天(希望)に向かって進んでいく力を感じますキラキラ


そして…

『和み彩香茶』の発売日お茶


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


フラワーエッセンスと緑茶の融合です

カウンセリングの後に飲んで頂きたいお茶ですキラキラ


参加者には、プレゼントも…

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

本の絵を描かれたATSUKOさんのポストカードと

KEIKO&keikoのミニ・ボトルマットプレゼント

とても嬉しい~音譜

keikoさん、50枚も縫うの大変だったでしょうねショック!

どうもありがとうございますラブラブ



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

本には、リコ先生とATSUKOさんのサインを貰っちゃいました音譜

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
そして、編集長からはバンビちゃんのスタンプを貰いました音譜


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
同じテーブルだった、Keikoさん、Hinaさん、まっつんとラブラブ

すごーく盛り上がって、楽しかった~~~合格


本(¥1500)、お茶(¥300)は販売しています音譜

ご希望の方はご連絡くださいねラブラブ