こんなのどうでしょう?? | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

2月の最後の日は雪でした雪

関東方面は大雪だそうですね~ショック!


2月までは冬 ・ 3月からは春

というイメージですが、明日から暖かくなるといいですね音譜


さて、3月と言えば『ひなまつり』ひなまつり

私も子どもの頃は「かわいい女の子」だったので

お雛様を飾ってお祝いをして貰っていましたラブラブ

そのお雛様は、独身の妹と共に実家に…


そして、

残念ながら、わが家には男の子しかおりません男子トイレあせる


自分の為にお雛様を買うのもなぁ~

毎年、お雛様売り場で指をくわえて見ております指しゃぶり


気分だけでも…とこんなん並べてみました音譜

いかがでしょう??


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


これ、並べるのを想定してデザインされたんでしょうか??


この視線…、このサイズの差…

並べるとちょうど良い…キラキラ


次男が裏の表示を見て、「グラム数が違う∑!!」と発見ひらめき電球

お値段は確か、同じでしたよ音譜


多分、明日には中身は無くなっているでしょうニコニコ