親子サークルdeパステルアート♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、ママと子どもたちの憩いの広場~いろどり~様にて

パステルアートの体験講座をさせて頂きました音譜


先月のカラーセラピー体験講座に続いてのご依頼ですニコニコ


先月の講座のあとに

「こんなのもやってますよ~音譜」とお見せしたら

皆さん「描きた~い手描きふうクレヨン」とおっしゃって頂いて

その場で今日の講座決定したわけですニコニコ


昨日までは、4名様の予定でしたが

インフルで2名様がキャンセルカゼ


2名様+私、で楽しくクルクルお絵描きしました合格



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

お二人ともパステルは初めてとのことだったので

まずは、『丸』を描いていただきました音譜



この『丸』

簡単だから…と侮ることなかれ!!☆

単純だからこそ、個性が出るんですひらめき電球


他の図案を描くと、多少は見本の要素が入ってしまいます

それでも、それぞれのアートに仕上がるのですが

『丸』は全てがオリジナルになります音譜


単純だけど深~いんです合格


今日のお二人は、

お子様と一緒で、楽しくやさしいお気持で描かれたのでしょうか??

ふんわりとやさしい『丸』になりましたラブラブ



そして、今日の私はこんな感じでした音譜

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


パステル和(NAGOMI)アートのワークショップも

随時開催いたします音譜

子育てサークル様向けの体験講座にも対応させて頂きます音譜


詳細はお問合せくださいませラブラブ