パステルアートをおすすめ~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は良いお天気でしたね~晴れ

風はまだ冷たかったですが、日差しは春そのものチューリップ黄

気持がルンルンしてきて

新しい何かを見つけに行きたくなる感じ…スキップ


えーっ!あんたはいつでもそんな感じやろ??

…どこからか聞こえてきそう…


そうですニコニコ

冬の間にも新しいこと見つけました音譜


このブログを読んでくださっている方はご存知ですね??

そう!ハート☆パステルアートです音譜


パステル和(NAGOMI)アート準インストラクターの認定を受け、

先日イベントにもデビューいたしましたニコニコ


パステルアートとはこんなのです矢印 


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

写真の技術が悪すぎですが…


パステルという、クレヨンの硬いのを粉にして

指でクルクルと描いていくのが特徴です音譜


コレがとても楽しいの~合格


子どもの頃に砂遊びに夢中になった経験ありませんか??

あの感覚です音譜


みなさん、「私は絵心がないから…」とおっしゃるのですが、

実際に描いていただくと

「わぁひらめき電球楽しい~音譜」にかわります


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


先日のイベントで体験された方からは、


「飾っているのを見た家族から、

『本当に描いたん??*結構上手いやん』と言われて嬉しかった」


「玄関に飾って見てます」


「眺めてにんまり。子どもにほめられて、またにんまり」


とご感想を頂いています音譜



こちらのメニューもカラーセラピーと同じく

ご希望頂きましたら参上いたします音譜


誰でも描けるパステルアートでほっこり癒されませんかラブラブ