パステルアートはメンズにも人気~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

みなさんのブログでもあちこちの雪景色が報告されてますね~雪


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

我家の今朝の庭ガーデン♪

(写真で見ると広そうにみえるwa~)

道路もうっすら白くなってましたが、

10時頃にはすっかり溶けてしまいましたとろける


今日は朝からコーラスの練習音符

夜は自治会役員の会合と

休みの日もやっぱり忙しかった~ショック!


先日、「結構楽しいやん音譜」と

初パステルアートを体験した主人眼鏡男子


今日は何を思ったのか

「絵~、描こう~手描きふうクレヨン

次男をむりやり誘って、勝手に道具準備して

2人で描きはじめました音譜


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

中学生の男の子が父親と絵を描く…

あまり見かけない光景ですよね??

パステルアートは親子関係に有効かも…ひらめき電球


主人は、「ここどうしたら良い??」と何度も聞きながら、

次男は、黙々と自分勝手に

それぞれ1枚づつ描き上げていましたよ音譜