『12色のおくりもの』~つづき♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日のつづき…

リコ先生とあつこさんの出会いに

目に見えない力が働いたと、私が勝手に思っている訳…ニコニコ



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

去年3月、職場で休憩中に「情報誌シフォン」を何気なく見ていて

目に止まった記事…

あるイベントが三田市で開催されるというお知らせでしたメモ


「こういうのって癒し系は出展できひんのかな??

とりあえず聞いてみよう…と家に持ち帰りました

(無料配布ですのでべーっだ!


まずは、パソコンで調べてみようかな…と座った時、

リコ先生からのメールが届きました携帯


「三田市でこういうイベントがありますが

北区・丹波チームで出ませんか??


目∑!!

それって…今私が調べようとしているイベントやん!!*

こんな偶然ってあるの?? 


で…出展したイベントに

「情報誌シフォン」の表紙を描かれているあつこさんが

ワークショップの出展をされていて

応援に駆けつけて下さったリコ先生との出会いがあったのですラブラブ


この前、リコ先生から

「起きることには、全て意味がありますから~音譜」と

メッセージを貰いましたふきだしハート ホンマそうですねひらめき電球


つい最近気づいたこと…

イベントの当日、バスに乗り間違えたリコ先生が

降りた場所…バス停

あつこさんのお家のすぐ近くですよ!!*


引き寄せの力は強かった??