左利きのお手本は出来ませ~ん(x_x;) | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

休みの日には、やりたいこと&やらなくちゃいけないこと

いっぱい考えているのですが、思い通りにはなかなか…ショック!


今日も、

次のイベントで使うツールをパソコンで作って…パソコン

パステルの見本も何枚か描いて…手描きふうクレヨン


…見事に出来ませんでしたあせる

まず、朝起きたのが、何と10時∑!!(昨日寝たのが3時やったから…)

もうこの時点で出遅れているうえに、

なんだかのんびりモードに入っちゃって…しょぼん


こんな日があってもいいか…にひひ


中2の次男、

火曜日に「リンゴの皮むきテスト」があるとかで必死に練習中リンゴ

剥いた皮の長さを測るそうむっ

(リンゴなんて、4等分してから剥くし…あは・・


剥き方を教えてくれと言うけれど、彼は左利き㊧

いつもは包丁を左手で持って切ってます汗


そ…そんなん、お手本ようせんわ~叫び


「右手でしか教えられんわショック!」と言うと

何と…包丁を右手に持ち替えて、「じゃ、教えて!!*


え~っ!!!!!!!!!!!!! 右手でもできるん~??


…右手でリンゴ2個剥いて終了以上10


次男の新しい面を発見しました

リンゴごちそう様でしたラブラブ