イベント・イベント・イベントの3日間~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

一昨日から、3日間連続でイベントの打合せでした音譜


…なんて書くと、「どんだけイベント出とるんや~??

と思われてしまいそうですが、

今のところ、3月末までは3つのみ音譜


その3つの打合せが、偶然同じ時期になったのでしたニコニコ



リボン2/26(日) 11:00~16:00

  Beauty & Happy time

  於:キッピーモール6F (JR三田駅前)


リボン3/11(日) 10:00~15:00

  神戸三田ファミリーフェスタ

  於:北神区民ホール (神鉄岡場駅前)


リボン3/31(土) 10:00~16:00

  かいご&癒しフェスタ inしあわせの村

於:しあわせの村 研修ホール


女性応援!ハート☆・子育て家族応援!ハート☆・介護者応援!ハート☆

それぞれのイベントで応援する対象は異なりますが、

どのイベントも、み~んなを元気にしたいと言う想いが詰まっていますラブラブ


出展者の方々も、皆さん温かくてキラキラオーラが一杯の人ばかり

お話していると、とっても勉強になりますニコニコ


そんなイベントに参加させて頂いて、私は幸せ者だわ~キラキラキラキラキラキラ