上手く行きすぎ…かも~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

仕事を持っていると

どうしても仕事が最優先になってしまって

やりたい事があっても思うとおりに出来ない…あせる


ランチのお誘いも断ることの方が多い…汗


…毎月、こんな事を感じておりましたしょぼん


ところが∑!!

どういう訳か、今月は上手く行くんですね~音譜


午前中にイベントの打合せが入って来た日は

仕事は最初から午後出勤だったり…


子育てサークルから

パステルアートの講座の依頼を頂いた日は

たった1日だけの、何も予定の無い休日だったり…



いつもはこういう時には、シフト移動の為に

同僚に相談して、融通してもらって

それでもダメで諦める…しょぼん

と言うのが多いのに、どうしたことでしょうか??


これは進むしかないですねDASH!DASH!DASH!

進んで良いよと行って貰っているのかな??