いくつの顔~?? | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今年はまだ雪が積もっていません雪


毎年、このあたり(六甲山の裏側の神戸)

ひと冬に何度か車が立ち往生する程度の積雪がありますが

今年はまだ…これから積もる??


他の地域では、記録的な積雪となっている所が多いのに

何なんでしょうねはてなちゅん



最近、カラーセラピーを受けた方から

「癒しの雰囲気がある」と言って頂くことが何度か和み彩香


本人はハテナ?な感じなのですが

カウンセリングの姿勢が身について来たのかな~と

ありがたく受け止めています音譜


ボトルを前にした私って、

きっと「ほけーっ」と笑ってるんやろな~笑い

…それは、自覚してますあせる


パステル和(NAGOMI)アートを教えて頂いた

miwa先生にも、「癒し系」と言って頂きました音譜


こういう評価は、ホントにここに来て初めてなんです!!


仕事中の私は、「厳しい人」の様だし、

母親としての私は、「口うるさい人」らしいです…ガーン


以前に、職場の友人がイベントに来てくれたとき、

「随分と表情が違うのでビックリした~目」と言ってましたあせる


女優じゃないんだから、

全くの別人にはなれないでしょう??


立場によって、顔が違っているとしたら…

演じていて、今一番楽でいられるのは

カラーやアートをやっているときの顔…カナ??