イベント@篠山~大盛況でした♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は朝から雪がチラチラ…雪の結晶

おいおい…篠山は大丈夫かいなむっ(ここより雪積もりますから…)

…と朝一番に道路情報検索パソコンあせる


イベント楽しみにしてたのでね音譜舞鶴自動車道「規制なし」にホッニコニコ


イベントの会場は、モデルハウス家

こういうお家って、見せるために設計するからか

どこに行っても素敵ですよね~キラキラ

(我家に帰るとため息が出ます汗


初めて開催されるイベントで、

宣伝も、チラシと口コミだけだったのですが

予想以上にお客様が来て下さいました合格



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

和み彩香セラピーのブース和み彩香

合計12名様が受けて下さいましたラブラブ

「スッキリしました」とおっしゃって頂く方が多かったですよ合格



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

ネイルのブースネイル

かわいいピンクを選ばれていました。

ネイル初体験の方もいらっしゃったようです音譜



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

パーソナルカラーとメイクセラピーのブース口紅

カラー診断のあとのメイクでコラボされていました音譜

これ矢印受けたかったんですが、時間がありましぇんでした…しょぼん



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

手作りのケーキケーキ

赤や黄色のお花は何で出来ていると思います??

何と、リンゴなんですよ目

薄くスライスして、ジュースに漬け込んであるそうです音譜



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


Keikoちゃんの作品達宝石白

私はストラップとバッグチャームをGetしましたよニコニコ

大きく派手なイベントではないけれど

温かくて家庭的な、こんなイベントも良いなと思った1日でした合格


寒い中足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございましたラブラブ


カラーセラピーを受けて下さった方、

気づきは得て頂けましたでしょうか??

今日の出会いに感謝いたします。ありがとうございました音譜


あとから聞いて知ったのですが、

カラーセラピーのブースが混んでいたので

あきらめてお帰りになった方もおられたとのことショック!


大変申し訳ありませんでしたごめんなさい

またの機会に是非宜しくお願い致しますねラブラブ


以上、充実の1日でした合格