カラーセラピーの新しい仲間がやって来ました♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

久しぶりの雨です雨

乾燥していた空気も今日はしっとりピチョン
インフルも少しは治まるでしょうか??

今日、カラーセラピーのカウンセリングの時に

カラーボトルを並べる新しいマットが届きましたプレゼント


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


ちょっと画像が暗いですが、

レースが光っているのがみえるでしょうか??

上下にレースが縫い付けられていてビューティホーですキラキラ

和み彩香のツールは、ボトルこそ決まったものですが、

ボトルを入れるケースや並べるマット、

カウンセリングシートなどは全くの自由音譜

セラピストの皆さん、色々と工夫をされ個性豊かですニコニコ


そんな中で、丹波メンバーがお友達と組んで

手作りのツールを提供してくれています音譜

仕事がとても丁寧なので、全国の和みメンバーに人気です日本列島


これもその作品キラキラ


「周りにレースの付いたのが欲しいねんけど…」

という私の望みを叶えてくれました~合格


これにボトルを並べたら、癒されるよ~~ラブラブ


この子のデビューは、1/29の篠山のイベント音譜

実物は画像とは比べ物にならない位に、ホントにキレイキラキラ


どれくらいキレイか、是非見に来て下さいねラブラブ