パステルアートは上手くなくても楽しい~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

寒い日が続いていますがお身体は大丈夫ですか??


皆様のブログを拝見していると、

年末あたりから胃腸風邪やインフルの方が多いようですカゼ

皇室でも雅子様が胃腸風邪に罹られたとか…


私の職場でも、マスクちゃんがチラホラ…汗

お気をつけくださいねラブラブ


昨日は、主人と次男と一緒にパステルアートを描きました手


主人はパステルアート初体験ですニコニコ


私が描いた絵を周りの人に見せると、

(うれしくて皆に見せて廻っています…にひひ

「絵心が無いとこんな風に描けないよね…」と言われますあせる


誰でも大丈夫!!ハート☆ 楽しく描けるよ~合格と説明しても

何だか疑わしげな反応…ガーン


実は、主人もその一人でした汗


昨日は、次男が「描きたいパー」と言うので

二人で描き始めたところ、主人が寄ってきて…


「○だけでも描いてみたら??」と薦めてみましたDASH!


しぶしぶ書き始めたのですが…

「コレ、楽しいな~音譜ニコニコニコニコニコニコ


そやから、楽しいって言うてるやんあせる


出来あがった絵を見て、照れくさそうにしてました音譜


この楽しさ!!ハート☆

沢山の人に知ってもらいたいなぁ~ラブラブ