パステル和みアート講座終了~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

いつもと同じく、思い立ったが吉日と

突然受講を決めた『パステル和みアート』ラブラブ

本日で講座が終了致しましたおわり2


後は、レポートを書いて作品を3点描いて申請します

多分、「時間が出来てから~」と後回しにすると

いつになっても終わらない予感がするので

このまま勢いに乗って、仕上げるぞ~グー



今日の作品


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

うぐいすです鶯

講座の最初から、「どうやって描くんやろ??

と気になってました。

これから春に向けて描くのに良いですよね合格



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

ホントはお家をもっと小さく描きたかったんですが

大きくなっちゃいました。

次男が、「僕、一人暮らししたらこんな絵飾ると思う」って…

別に一人暮らしじゃなくても飾ったらええやんむっ


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

夜空のムコウに

空を明るいラベンダー色にしよう思っていたのに

描き進めると、どんどん色を足したくなって最終この色に…

寝不足やから、こんな色が必要なのかな??


今日は、メルヘンチックな絵ばかりになりましたニコニコ



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

最後に描いたのは、メッセージアート

「Happyラブラブ」 幸せが沢山の人に届きますように…との

思いで描きました音譜

愛情を少しずつ沢山の人に…と小さいハートがたくさんラブラブ

ピンクは柔らかい幸福感…風船みたいに飛んでってます??


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

miwa先生 が描いて下さったメッセージアート

ハートがたくさん出ていますラブラブ

お互いに、集中して描いていて、

それぞれが何を描いているのか知らなかったのに

何故だかリンクしてる~目

真ん中のお花、描いてみたいな~キラキラ


始める前は、20時間も~??と思っていましたが

終わってみると、あっと言う間でしたニコニコ

楽しかった~音譜


この楽しさを、イベントなどでお届けしていきますねラブラブ

その前に、レポートがんばりますっグー