お盆休みでした~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

3日間仕事自体がお盆休みの為、

気兼ねなく3連休を取りました~ニコニコ


まずは、お正月以来となる滋賀の実家へ…車DASH!

日帰りの予定なので、と朝早く出発したのに、さすがお盆

普段は高速で1時間半のところ、4時間もかかってしまいました!

ホンマ混んでました~~汗


でっかくなった長男に皆驚いていましたが、

背比べしてみると、まだじいちゃんの方が大きいショック!

(父は70歳にしては179cmと超ノッポなんです)

普段は 「もうこれ以上、伸びんでもええわ~~」なんて

言っている長男ですが、しょっぴり悔しそうでしたにひひ



昨日は、車で20分程の主人の実家に

顔を見せる程度でしたが行き、

あとは今日を含めての~んびりしてました音譜


明日から仕事…と思うと、少々気が重い…ガーン

気持を切り替えて頑張らねばグービックリマーク