うたいま~す♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

またまた久しぶりの更新です長音記号2


子どもの生活時間が変わったり、仕事が忙しかったりしたせいか

久しぶりに風邪をひいてしまいましたあせる

…というのは先週のお話。今は回復いたしましたグッド!


今回は「喉」でした。

息をするのも沁みるほど腫れて…熱も少々…カゼ

耳鼻科に行くと、「えらい、立派にはれましたな~」と

言われてしまいました汗


でも、私の仕事はしゃべらん訳にはいかへんし、

人員不足で休むことも出来ず…


上司から「顔より大きなマスクして~」とからかわれ、

しっとりティッシュの箱をかかえながら、頑張りましたグー



さて、

やっと声が回復したところで

コーラスのコンサートです音譜(間に合ってよかった~)


4/29(祝)~5/1(日)

有馬富士公園(三田市)にて

10周年記念事業『ありまふじフェスティバル』が開催されます。


http://www.hyogo-park.or.jp/arimafuji/contents/news/index.php?mode=view&cd=2734


私の所属している「ハミングバードけやき」は

30日(土)12:00~12:30、13:30~14:00の2回出演します本


 曲目 : ダンシング・クイーン

       たんぽぽ(組曲「母の手」)

       花

       涙そうそう


他にもいろいろな企画やお店など、盛りだくさんのイベントですチューリップピンク

駐車場無料・入場料無料がうれしいですね。

普段イベントがなくても、広くて1日楽しく過ごせる公園ですニコニコ

(7月には同じ会場で、和み彩香で参加するイベントあります)


お時間の合う方、是非いらして下さいねラブラブ