みなさーん!!






こーんにーちはー!!










わたしたち、
ボイスパフォーマー☆パレットです🎨













3/24(日)、
名古屋音楽学校さんにて
『まほろば遊の音楽と朗読のせかい』
に出演させていただきました♪





TwitterやFacebookにも
色々書いたので良かったら覗いてみてくださいね(*´`)







 











遊さんのお知り合いのカメラマン櫻井宏さんが、
たくさんお写真を撮ってくださいました!!


遊さんのFacebookにも載せていただきましたが、
パレットin歌のステージのお写真を
せっかくなのでババっと掲載させていただきます!!

















特別ユニット





ゆりたん💎×まなみん👑





真っ白なドレス。
マリア様をイメージしました✨









光を浴びた姿が神々しいです。



















びーの🌱×ちゃんみか🎀





白ベースにメンバーカラーを入れて、
統一感のある衣装にしました🌟










この写真、お気に入りです↓




















そして、パレット🎨




(これはリハーサルの時)






💎👑はゴールドをベースに、
🌱🎀はシルバーをベースに。




普段のパレットとは違って、
ちょっぴり大人な雰囲気( *´︶`*)ウフフ














元気担当ゆりたんもこの表情






まなみんはやっぱりセクシーです






意外とスーツが似合うびーの






珍しく大人っぽいちゃんみか






photo by Sakurai













他にも素敵なお写真たくさんありましたが、
特にこれ!!と思ったものを掲載させていただきました。



カメラマン櫻井さん、
本当にありがとうございました!!

















パレット🎨