はろーはろー。



ボイスパフォーマー☆パレット🎨の黄色担当👑
メンバーで1番身長が低い

まなみんこと橘愛海です👑👑👑



近頃ますます暖かく…………と言いたいところですが、いや、寒い…………でもあれなんか暑い…………うう風が冷たい……など。気温差が激しかったり体感も違ったりで春の入口なんだなーと。

今年は全国的に桜の開花が早めだそうなのではてさてどうなるか今から楽しみです。














さてさて、本日はこちら




試験管ベビーさんの
「SUIMO AMAIMO」


観劇してきましたー!



内容はネタバレになっちゃうので詳しくはお話出来ませんが、笑あり涙ありでとっても面白かったです。


あ、いろんなちゃんみか🎀が見られるよ?


明日明後日とまだ、お席に余裕があるそうなので、お時間開きましたら是非、観劇してみてはいかがでしょう。






ホワイトデーチケットだったのでお菓子ゲット

いえい








以上、まなみん👑でした。








パレット🎨へのお仕事依頼は、

TwitterのDMまたはFacebookまで!
各メンバー出演舞台についてはメンバーのTwitterアカウントまで。


✡。:*明日もHappyな1日になるといいね*:。✡

橘愛海