皆さまこんばんわ、びーのです。









ハッピークリスマス🎅🎅🎅




世間はお休みの方が多いかと思いますが仕事上私は今週一杯忙しい身で………






そんな私ですが、昨日、一昨日と東京に行ってまいりました。



人生3回目の東京です。


土曜日は東京で予定がありそれが終わってから
数年前からお世話になっている方々とご飯へ………









美味しいお肉のお店へ………



めちゃくちゃ美味しかったです。







そして日曜日




お馬さんを見てきました。

有馬記念と言う大きな試合があり
競馬というものに偏見があったのですが実際に見てみたらカッコ良かったです。






まぁそんなこんなで東京旅行は楽しく終わりました。


今週頑張ります。








びーの🌱