みなさーーん!!!







こーんにーちはーーーーーーー!!!!!!!!






パレットの元気担当💎ゆりたんです💪




昨日は、イオンモール春日井 夏祭りに出演させて頂きました〜!🎀👑💎🌱

あいにくの雨だったんですけどね…☔

 

でもでも!
そんな雨模様を吹き飛ばすようなパワフルで元気な歌🎶とダンス💃をお届けできて良かったです😄✨





糖分補給する女子組と、びーの🌱






ライブが終わって、4人でピーーース✌️







差し入れの蒟蒻畑で決めポーズ😎✨✨





本当に楽しかった1日でした〜🎶









そしてそして!なんと!!






春日井イオンにTレックスが現れました〜!!!





近くで見ても凄い迫力で、ドキドキしちゃいました💕💕💕




カッコイイ〜ラブラブラブ

Tレックスは近くで見てもかっこよかったです…💕





そんなTレックスにメロメロの私、パレット🎨メンバーに撮られてましたキョロキョロ



\キャ〜💕💕Tレックスだ〜💕/




子供に混ざってTレックスを見る私照れ

す〜っごく楽しかったです🎶




以上、Tレックスに夢中な昨日の私でした☺️











今日は久しぶりのお休みなので、家でまったりしていますウインク


ジャジャ〜ン✨✨✨



ゆりたん特製☆健康ごはん〜😋
夏バテしないようにエネルギー補給💪


皆さんも、まだまだ暑いので熱中症に気をつけてくださいね!!グラサン










ではでは、今回はこの辺で…


今日も明るく元気に!!
そして、楽しい一日になりますように🍀












華村🌸ゆりでしたっ💎