「うなぎひつまぶし」食べに行くよ~って……名古屋に御招待頂きました。食べ物に釣られる私は... | 福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと / 青梅・羽村・福生・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

「うなぎひつまぶし」食べに行くよ~🎵って……名古屋に御招待頂きました。 食べ物に釣られる私は、ひとつ返事で連れ去られます(>_<) 「凄い人にも逢わせるから」って……私には充分貴女も凄い人なんですけど?(笑) その名古屋の凄い方が御予約して頂いた「ひつまぶし」 チョットチョット奥さ~~~😱ん~~~😱 今まで食べてた物と違いすぎました。 「伊勢神宮外宮奉納うなぎ」 今まで「ひつまぶし」ってお味が濃いイメージでしたが、 初めはそのまま➡薬味で➡お出汁でが基本ぢゃない? 其がさぁ~~~😱玉子をかけた時のお味は感動物よ✨💍✨ 此は今まで知ってた「ひつまぶし」とは別物さ~👍 こんな美味しい「ひつまぶし」を頂いたから誉めてるんぢゃ無いけど(笑) 仕事として、素敵な有意義な御話しも沢山聴かせて頂いた。 その中でも、 此れから近い将来に絶対私達に必要になるであろう物の開発が素晴らし過ぎる❗ 必ず成功するだろうが 絶対成功して頂きたい🎵 今回は御話しも出来たけど…… きっと次に逢うときは雲の上の御方だろうねぇ~と…… 帰りの新幹線で話し合う還暦女二人であった🙇 #名古屋 #うなぎのしろむら #伊勢神宮外宮奉納うなぎ

paletteTokoさん(@palettetoko)がシェアした投稿 -