命の食事 | 福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと / 青梅・羽村・福生・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

皆様
おこんばんは✋

いつもは
遠くに住む友人や
滅多に逢えない方々に
「生存報告」のつもりの
インスタ➕FB➕blogに
簡単に連動なのですが~~😱

余りにも感動したので
書き留めたくて……
ちゃんとしたblogを
久し振りに書かせて頂きます。

先日
ミューズテラス➕南雲先生の
「命の食事」のセミナーに行って参りました。

安心な食材だけで作ったディナーを食べながら学べる
一粒で二度美味しい企画です✌



乳腺専門南雲クリニック
南雲吉則先生との実際の出逢いは
3年前です。



私が乳癌の
左側全摘出手術を6年前にして
南雲先生の本を読み漁りました📚📖

術後5年生存率と云われて居た時に
左指先の痺れが出て来て
再検査をすると

背骨に2ヶ所
鎖骨に1ヶ所
再発が見付かりました。

鎖骨の癌が神経を圧迫している為に親指と人指し指に痺れが出るのでは無いかとの診断でした。

その時に25年の
エステティシャンとしての仕事は出来なくなる。
手の痺れよりも、
指先の感覚が無くなって居るので
もう出来ないと諦めた時に…

顧客様からの
「私の御肌は誰に観てもらうの?
先生しか居ないから頑張って❗」

その言葉で
放射線治療を受けて
もう一度頑張ろうと決意しました。


でも……
仕事柄他の方々より
身体の勉強をしている
自負が有るのに?

人よりも身体を暖め
食事に拘り
化学物質を使わず
健康を指導する立場で有るのに?

何故?
どうして??
又、再発が???



悶々としている時に……
FBで仲良くして下さっていた
三浦市の飯島農園の
飯島社長さんから

南雲先生の
「命の食事の発足会」に
御招待して頂きました♥

藁おも掴む勢いで参加しました🏃

その時に南雲先生の
考え方に感動して
自分の使命を再確認致しました🙇

それからは狂ったように
命の食事の勉強会
命の食事アドバイザーの講習会
命の食事クリスマス等々…
治療を受けながら、出られる限り
勉強をさせて頂きました。




その都度
南雲先生の魂の考え方に
又、頑張ろうと❗
勇気を頂きました♥

サロンの顧客様には
御手入れの時に必ず
南雲先生の話を伝えて行きました。

お顔を綺麗にしたければ
身体から、内臓から、食育からと
御伝え致しました🙇

乳癌を心配する方には
南雲クリニックを紹介しました。

南雲先生には
いつか、
ドクターリセラの製品の
正しさを紹介したいと
毎回思っていました。

以前、100人クラスの勉強会の時に
南雲先生が「お手持ちのベットボトルを出して下さい」

そこに試験薬を入れると
薄いピンク色から
濃い紫色まで様々なボトルが現れました。

何?
何?

廻りの方々がザワツキ始めた所へ

南雲先生が
君のは「銘柄何?」と……問いかけて

「○○の天然水」
「沖縄○○水」
「○○ウォター」
「自宅の浄水器」
次々と答えて行くのですが

私は、リセラウォターを持って居たのですが、
全く其のまま透明でした。

南雲先生が「それは?」
と……聞いて下さって

ハイ✋
「ドクターリセラです\(^-^)/」

鼻を膨らませて言ったと思います(笑)



南雲先生は
「あ~~リセラさんね」
って…知っていらして(^o^)v
とても嬉しかったのです。

そして
ドクターリセラの奥迫社長様にも
お逢いした時にその話をしました。

リナーシェが大阪でオープンした時にも「南雲先生」の話をさせて頂きながら

本当に南雲先生とドクターリセラの製品が繋がったら
最強だと思っていました。

そして
昨年の
「リナーシェオープニング」
「ミューズテラスオープニング」
の時に南雲先生監修の
「命の食事のお弁当」をコラボされたと聞いた時には
本当に嬉しくて嬉しくて
涙が出ました。

リナーシェ1階に
ドーンと飾られてますよ~♥



そして今回
リセラと南雲先生とのコラボで
四ッ谷三番町
南雲クリニック1階の「サルー」
にてセミナーが行われました🍴


今回私は、参加するつもりは有りませんでした。

実は
昨年末に鼠径部に転移が見付かりました。

仲良くして頂いた飯島社長さんが
お亡くなりになり、
ショックだったのも有りました。

鼠径部の痛みと体調も良くなくて
医療用麻薬薬を飲んでいたので
体調も余り良くなかったのです。

しかし昨年
子宮癌で闘病なさってた顧客様が
南雲先生に逢いたいと云われて
御一緒に参加しました。

南雲先生のお話は
いつものセミナーでは聴けない
南雲先生の生い立ちから
御両親様のお話でした。

とても胸を打つお話でした。

そのお話の中で
ドクターリセラの
ウォーターの話が出て来て❗

こんな素晴らし凄い
お水は無いのだよ❗

こんなお水を使っている化粧品だったら良いものだって思うよね?

本当に嬉しくて嬉しくて
製品を誉めて頂けた事もそうですが

ずっとずっと
南雲先生とドクターリセラが
何処かで繋がって欲しいと
願って居た事が……

今❗
目の前で❗
南雲先生がドクターリセラの事を話していて下さっている。

きっと沢山の方々の
御縁と御縁が繋がったのだと
感謝致しました🙇

その事が嬉しすぎて
涙が止まりませんでした。

広報部の本田さん
大阪リナーシェの曽利さんから
スピーチを頼まれて
つたない話をさせて頂きました🙇


写真見たら(笑)
腕組んで凄い態度だけどね
ふらつくので許して下されね~~😱




私は、スタート地点に戻らせて頂きました。

実は今回の転移では
放射線治療も何もせずに
死期を待つ積もりでした。

主治医からは
以前からアメリカで使用されていた新薬が有り、
昨年末に日本認可になったと、
私の乳癌に使える物で治療をしましょうと云われては居ました。

それでも
そこまでして延命はしたくない
治療をするか?
答えが出ていなかったのです。


しかし今回
南雲先生の「何の為に生きて行くのか?」の問いかけに

閃きのように答えが出ました。

私は、
なんてラッキーなのだろう
と……思えるようになりました。

私の乳癌に使える新薬❗
ドクターリセラのウォーター❗
そして水素の発生機❗
南雲先生の食育❗

私の周りには癌と闘う
沢山の武器が次から次と
手に入りました❗

だからこそ
私の経験は
私の残された命は
顧客様に使わせて頂きます。

「エステ職人」として
身体を暖める為に
遠赤ドームを使い❗

内蔵を暖める為に
超音波を使い❗

自分のDNAを知って
身体を整えて❗

口の中に入れる食品の選び方には
命の食事を伝え❗

身体の内から汚れを出すために
リセラウォターを使い❗

合成化学物質を使わず
ドクターリセラの化粧品を使う❗

どんなに良いものを使っても
使い方、取り入れ方を間違えれば
何の意味も無いのです。

だから
正しい使い方
正しい取り入れ方を伝える為の
「ぱれっと」
そんなサロンに必ず
意味が在るはずです。

そんな「エステ職人」に
使命が在るはずです。

まだまだ
倒れるものか❗
何度も試練が来ても
乗り越えられない試練は来ない❗



私の次の夢が持てました❗

それは、全国のリセラサロンの先生方に南雲先生の「命の食事」を
予防医学を聞いて欲しいなぁ~♥

リセラの全国大会に南雲先生がセミナーして下さらないかなぁ?

そして、南雲先生の
「命の食事」アドバイザーの方々が
まず、ドクターリセラのウォーターを知って欲しいな~👍

全国のエステの先生方に
全国のセラピストの方に
全国の病気の方々に
沢山の方々が武器を知って
闘って欲しいな……



↑↑↑
南雲先生自らエゴマオイルとバルサミコ酢でサラダを造る図✌




生き抜く決意をすると
希望が夢が溢れて参りました。

長々お読み下さいましてありがとうございました🙇






ではまたね✋