自分を信じて進んで来て良かった | 福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと / 青梅・羽村・福生・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

皆様おこんにちは(・∀・)ノ




新幹線に飛び乗りましたら
こんな素敵なロケーションで
素敵なランチを頂きましたよ






新鮮な魚介のサラダ仕立て






なんだっけ?
なんとか芋だよね?
凄く美味しいスープ

横に添えてある
そのお芋のチップスを
クルトン見たいにして頂くのよ



変な缶詰の
ぬるいの出されると頭来るけど

熱々の香り豊かなスープが出てくると

お❗
ヤルネ❗シェフ❗
って……思えるね





メインは
ヒラメだか?タイだっけ?
白身魚なのは確かよ

可愛いフライパンに入ってるのは
カキよ
此方はカキが有名だから
美味しいわ






デザートプレート
クレームブリュレの下は
イチゴやオレンジ等の
フルーツたっぷりなので
サッパリペロリです。


奥のフイナンシェとパイは
お土産に包んで帰りたかった






この器が素敵でせう?
こう言うの大好きです


自分ぢゃ持たないよ
洗うの大変そうだから








あら~~
またまた
どっかに食べに行ったの?
って思ってるでせう?




今回は違う違う~~

食べることしか趣味のない私が
お料理コメントもテキトーなのでも解ると思うけどねぇ~
メニューが頭に入らない程に
話しに夢中でしたのよ



もう、
話して
聞いて


聞いて
話して



もう止まらない
やめられない
かっぱえびせん状態よ❗



珍しく勉強してきました
「女性のための経営塾」行ってきたよ


http://la-jeunesse.jp/school/index.html








リセラの大先生の所にね(^o^)v



大先生って
雲の上の人みたいに感じてるけど


色々とお逢いして見ると


あ?
私とは考え方や遣り方が違うな?
何度も感じていたこと(笑)


勉強して来ても
結果は自分の遣り方を通してきた。













先生とはもう7年前からのお知り合い

リセラ取り扱う前にコマーシャルで何人もの先生が出てたけど、



素敵❗
逢いたい❗って思ったのは
この方だけだったから



いっぼうてきに
知り合いはストーカーですが、
一応「お友達」と認定されてます(笑)



でね、
何回も何回も
行きたいなー
行きたいなーって思ってて




でも……
皆様
御存知の通り引きこもりです

独りでは何処にも行けません。

電車も長くは乗れません。

ましてや
新幹線で~~~~


もういっちょう
5時間も~~











なんて人間も
逢いたい❗
これを逃したら一生後悔する❗
って……場面に遭遇すれば




あなた
行けるように成るんですよ~
「命の恩人」が居たからね♥



長くなるんで↑↑↑
その方法は又別の機会に話しますね。








で……
結局
私の今までやって来たことが
間違ってなかったのね?って
★星を付けて欲しいんぢゃ無くて
先生に◎丸付けて貰いに行ったのよ🎵



それと
一番は
この子にも逢いたくてね~♥








こうやって
お出迎えしてくれるのよ


この子が
病気で苦しんでるのを知って
逢いたくて逢いたくてね


先生も大好きですが(笑)
この子の事は
ブログで、いつも見ていて
寂しい引きこもりの心を
癒されてたからなの




でもね
凄い生命力で復活したんだよ❗❗




ゼイゼイ苦しそうでも
ちっさい身体で

精一杯私を歓迎してくれてるの


今、書きながらでも(涙)が出てくるよ









スーツケースに入れて
盗んで来ようと思ったわ~(笑)






でも……
逃げられたわ(笑)







さてさて
誰?
何処に?
って……思ってるね?


仕方無い
勿体無いから見せないと思ったけど……



もうね、
言いたいことは此方に書いてあるからリンク先を見てね  
⬇⬇⬇


http://ameblo.jp/purinn--jeunesse/entry-12250477833.html


↑↑↑
余りにブログ書くのが久し振りで
リンクも上手く張れません






写真を
サロンの顧客様に
自慢して見せたらさ!





オーナーってさ





可愛い人が好きなんだね~♥


























ハイ❗
「可愛い綺麗な人が好きです」



自分が体がでっかくて
お顔にコンプレックス沢山持っているからこそ、
この美容怪←(間違いでは有りません)
蟻地獄に引きずり込まれたのですから…




女性に生まれたのですもの
ワザワザ汚くしてなくても良いでしょう?




美しく歳を重ねたいです





でも❗
話すと中身は「男」ですから
この先生(笑)



そこがまた大好きです♥


経営者ですから
ハッキリ
サッパリ
スッキリ
そして一番は頭の良い方が好きです



なよなよして
女出して
仕事できたらどんなに良いか?


(もう出ないか?無理か私?)


閑古鳥泣いて
売り上げ
売り上げで負われた過去が有るからこそ


売り上げが後からついてくる毎日が感謝です。


私の顧客様は全て女性です。
嫌われないことを考えて
顧客様の言いなりでは結果は出せません。


独りサロン
宣伝広告無し
口コミだけで今までやって来た事が
実績の現しです
自分を信じてきて本当に良かったです(涙)




そうだよ❗
先生の所に何回か講習に行ったら、
デイプロマ出して貰えるかしら?


サロンには
何もポスター貼ってないけど(笑)
先生のは貼るわ~♥




私を信じて20年以上も通ってくださる方々の御肌を護って行くのが私の使命です。



残り少ない人生
今年はモットモット
外に飛び出しますよ~~



さぁー
本日も満員御礼
ありがたや~♥



ではまたね✋