乳ガンサバイバーの「命のクリスマス」 | 福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと / 青梅・羽村・福生・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

皆様御無沙汰致して申し訳ありません🙇

昨日
南雲先生主催の「命のクリスマス」
のチャリティーイベントに

エステの大先輩の
マダム田巻先生に御招待頂き
六本木のリッツ・カールトンに行って参りました。

なんちゃって東京から
本当の東京に、おのぼりさんの様子で行って来ました。

六本木駅からホテルまで乗ったタクシーの運転手さんから、イルミネーションの街並みの観光をして頂きました。
余程……田舎者に見えたのね(笑)





そして
「命のクリスマス」開催されました。
南雲先生が心より
ひとりひとり御迎えしてくださって
プロのカメラマンが写真を撮ってくれました。





南雲先生の「命の食事」を元に
オメガ3やエシレバターココナツオイル等を取り入れた、
とても素晴らしいフルコースです。
調味料や食品素材は良いものを選びましょうね(^o^)v





人間国宝の大倉正之助さんと
俳優の渡辺裕之さんとのドラムコラボ

生島ひろしさん
原日出子さん等の著名人が沢山参加されて居ました。





「キャンサーギフトコレクション」
今や生涯で二人に一人が癌になると言われています。

そして18人に1人が乳ガンになると言われています。

乳ガンを克復された20名の女性がランウェイを歩く姿は皆様輝いて居ました。

本物のモデルさんと見紛う程
自信に溢れて居ました。

闘病中の不安や苦しみに立ち向かった
私たちだからこそ
この舞台の上の彼女達の気持ちが痛いほどに共感できました。










そして大好きな
渡辺真知子さんのコンサートでした

毎回お逢いする度に
声量が上がり迫力が増します。
歌唱力素敵すぎる~♥




真知子さんのバンドのドラムの方の奥様も
今回のサバイバーモデルの御一人でした。


真知子さんからの
メッセージを頂きました。

「私は歌を歌うことで、皆様に勇気を与える事が使命です❗」

「ガンに負けずに又、私に逢いに来てくださいね❗」

力強く握手して頂きました。



「キャンサーギフト」の意味は、
癌と言う、命に関わる重い病気になって、はじめて見えてくる
命の大切さ、
時間の大切さ、
回りの人々の
暖かさというものがあります。

それは、癌がくれた贈り物……
「キャンサーギフト」という意味です。

自分に使命が在るのならば
私は顧客様の御肌を守ること

私を必要としてしてくれる方々が居る限り
何度も試練が来ても
乗り越える勇気が湧いてきます。

「エステ職人」として
まだまだ生かせて頂ける事に感謝です。



ではまたね✋