先週の様子です(*☻-☻*) | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 見山」です。

おはようございます♡ぱれっとです(o^^o)

まだ日差しがあったかく、お天気が良いですが…秋の風のにおいを感じます(⌒▽⌒)

少しですが…先週の様子をご覧ください






9月の制作をしています!!!

みのむし…♡

みんなのお顔に帽子をかぶせたら…何に見えたかな?(笑)










土曜日はカレー作りです(●´ω`●)

まつうら農園さんで収穫したじゃがいもを使いました!!!

ぱれっとのお友だちもエプロン、三角巾をして調理実習をしました(^_^)☆

みんな上手に出来ていましたよー!

にんじんの型抜き…

包丁を使ったり…

皮むきもしましたp(^_^)q

じゅんばんこで炒めたり…♡

おいしく出来たのをみんなで食べました╰(*´︶`*)╯♡



そのあとは…

お外でしゃぼん玉、お絵かきでした♫


今週もぱれっとのみんなと楽しく過ごせますように…♡

ではまた来週…♡