先週の様子 | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 見山」です。

こんにちはぱれっとです


先週は雨やら晴れやらと変わりやすいお天気でしたね…

ぱれっとでは室内遊びや暖かい日は公園へ出かけました!

また、土曜日にはサイゼリヤでランチ♡

姉妹施設の人達も同じところでランチだったらしく偶然会うことができました(*´˘`*)

少しですが様子をご覧ください




室内遊びの様子




公園の様子




土曜日はサイゼリヤへ

いつもとは違う雰囲気で

楽しく美味しくいただきました!




午後からは図書館へ…

帰りは散歩しながら公園にも行きました!

来週もお楽しみに…