春ですね | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 見山」です。


おはようございます☀️
4月に入り一気に気温が上がってきましたね!
暖かくなってきたということで早速近くの公園へ遊びに行きました😊





遊具で遊んだり、みんなで追いかけっこや徒競走をしました!

たくさん走り回ることが出来てとても楽しそうでした(*´艸`)


今後も天気と相談しながらお外遊びを計画していきます🍀*゜



土曜日はイオンへおやつの買い物とお昼ご飯を食べに行きました🍚







おやつはその日の午後から食べる分で、好きなものを選びました😊

普段のおやつでは出ないものに挑戦する子が多かったですが、しっかりと完食することが出来ました👏👏


お昼ご飯はフードコートでマクドナルドのハッピーセットを食べました😆








やっぱりポテトは大人気ですね🍟

みんな1口目はポテトからでした(*´ω`*)笑


みんなテーブルや床に落とさないように上手に食べることが出来てびっくりしました👀!


先週も子ども達の成長を見ることが出来て嬉しいですね💕︎


来週もお楽しみに〜