先週の様子 | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 見山」です。

こんにちはぱれっとです


先週の土曜日は月に一度のお楽しみ会でした❕

午前中は体育館でカラダを動かし

午後からは室内ですごろくとだるま落としをしました( *´﹀`* )

体育館では準備運動のラジオ体操とランニングをしっかりしてしっぽ取りと転がしドッヂボールをしました❕転がしドッヂボールでは悔しくて泣いちゃう子が続出でした( ˊᵕˋ ;)

少しですが様子をご覧ください


平日は新聞遊びやおままごとわしました








体育館ではたっくさん運動してきました❕








だるま落としの様子…

力いっぱい当てますがなかなかうまく落とせません…でもコツをつかんでエイッてな感じですw

すごろくでは上がった順に景品をもらい喜んでくれました(*´˘`*)


今週の木曜日にはもう2月..

早いですね…

来週もお楽しみに♡