こんにちは、スマイル御崎です。今週は少し遅めの更新となりました。理由としては、単純に気が乗らなかっただけです🙇‍♂️

ではでは、気を取り直して先週の土曜日の様子をご覧ください!

今回はスマイルに新しく配属されたOTによる、集団のレクリエーションを行いました。

まず軽く準備運動がてら簡単な手遊び

なかなかうまく出来ずに...

そして、次のゲームで使う新聞紙の準備

思いのままにぐしゃぐしゃに丸めて、ゲーム開始!!

出来るだけ傘を倒さないよう慎重に💦

ナイスカメラ目線😁予想以上に熱中していました。

 

3度目の緊急事態宣言が発令され、学校での過ごし方にも変化が生まれ、お子様はもちろん保護者の方々も負担が大きくなってきました。スマイル御崎でも感染の対策として初歩的な事ではありますが、手洗い・手指消毒の徹底、定期的な換気等を行い安心して過ごせるよう努めていますが、いい加減にして欲しいもんですよね💢未だ東京五輪がどうとか言ってる国の人たちはどういう神経してるんでしょうか?

愚痴はこれ位にして、それではまた次回👋