こんにちは!スマイル御崎です。新年度が開始し、授業も本格的に始まってきましたね。利用児の皆も学年が上がり、授業も難しく感じ始めたかもしれません。今回は、先日の音楽療法の様子です。今回も色々な楽器を楽しみました🎶

太鼓

ピアノ

木琴

マラカス

そして

これは一体何でしょうか??べたな楽器しか知らないので知ってる方教えて下さい🙇‍♂️

そして今回も音楽療法の先生ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

来月もまたよろしくお願いします🙏

 

去年以上に大阪のコロナの感染者が増え、1000人を超えるニュースも連日報じられてきています。3度目の緊急事態宣言もささやかれています。我々に出来ることは初歩的な事ですが、手洗い・消毒の徹底を声掛けし、3密を避け、行動する事です。国が守ってくれない以上、自分の身は自分で守るしかありません。感染を防ぐためにもリスクを避けつつ、楽しく過ごせるようプログラムを考えていきたいと思うので、またご協力をお願いします。

長々と失礼いたしました。それではまた次回👋