こんにちは!スマイル御崎、連続更新の最後は、本日行った

大阪市立科学館!!前々から行きたいとリクエストがあったので行ってみました💨到着して、プラネタリウムまで若干時間があったので少しだけ見学のつもりでしたが、思いの外遊べる場所もあり、皆楽しんでました🎶

そしてプラネタリウムへ💨45分の間静かに出来るかな~?と

少し心配もありましたが、しっかりと先生との約束を守り45分間

集中して、見学できました😊ただ、静かな空間+暗い部屋という事もあり、若干ウトウトしてる人もいましたが😅

それでも皆楽しんでくれていたのでよかったです。

来週で春休みも終わり、残りの日も楽しく元気に過ごしたいと思います。

それではまた次回👋