コロナウイルスが相変わらず猛威を振るう中、変わらずお過ごしでしょうか、

スマイル御崎の青松です(*^^*)

 

今日紹介させていただくのは、先日スマイルの子供たちに依頼がありました、

「ONE TEAM すみのえ」のバッチ作りの様子を見ていただければと思い

ます。

 

 

段ボールをハサミで丸く切り、

 

 

切った段ボールにステッカーを張っていってくれています(≧▽≦)

 

 

段ボールは厚みがあり、ハサミで切るのも大変でしたが、

 

 

とても丁寧に切って下さっています。

 

 

とても集中しています"(-""-)"

 

 

みんなで協力して、沢山のバッチを作ることが出来ました。

 

 

相変わらず新型コロナウイルスが終息する気配はなく、子供たち

が過ごせる場所もほとんどありません。

大人が疲弊している位なので、子供たちはもっと疲弊されている

のではないかと思います。

 

1日も早い終息を祈りながら、FIGHT COVID-19 We can do it!

スマイル御崎 青松でした、次回の更新をお楽しみに!