みなさん、こんにちはニコニコ

 

パレット緑木の中口ですニコニコ

 

明日は、ひな祭りですねキラキラ

 

なので今日は大きなひな人形を飾りました~ルンルン

 

それでは今日の様子をご覧くださいカメラ

 

何と7段の巨大ひな人形を廣嶋先生がお家から持って来てくれました~!!ありがとうございますニコニコ

 

たくさんの人形を見て子ども達は「可愛い~」と言ったり、「怖い~」と言ったり様々な表現をしてくれていましたOK

 

女の子達は、いつもより贅沢なままごとをしていましたよ~キラキラ

 

高い所は先生が置いてくれました~OK

 

見本の紙を見ながら配置が間違っていないか確認中キラキラ

 

7段ひな人形の完成で~すキラキラキラキラキラキラ

 

まずは未就学児メンバーで記念写真キラキラ

 

続いて全員で記念写真キラキラ

 

ラストは女の子達で記念写真キラキラ

 

子ども達が飾ってくれている写真が少なくてすみませんえーん

 

 

昨日から卒業シーズンの3月になりましたねルンルンパレットを卒業する子ども達もいてますが、少しでも楽しい思い出を作ってもらえればと思いますニコニコ職員も子ども達に負けないように成長し、より良い支援が出来るように頑張りますチョキ

 

以上で今日の活動紹介を終わりますニコニコ

 

今後もパレット緑木をよろしくお願いしますニコニコ