今週は散々な目に遭いました😱


TK橋家帰ってからの、Otoさん二日酔いからの


39度超えの発熱🥵


私も喉が痛くなり、


Otoさん熱が下がったと交代で、


今度は私が発熱🥵


38.6度くらいかな?


大人しく寝ていて、


もう昨日から熱は下がったものの、


なんかだるくて、ダラダラしてる所に、


OneさんからLINE


ブルーインパルスが飛んでるよ!



本当は市政100年記念は昨日だったんだけど、


昨日は大雨だったので、今日に延期になったんだって。



そういえばさっき大きな音がしてなのがそうなの?



そんなやり取りをしていると、



また轟音が‼️



急いで見ると、飛んでるーーーー長い煙吐いてるーーー‼️



川崎市じゃないけど、恩恵に預かれたわ🙏


急いでいて、携帯持ってないから画像は無し😓




そうこうしてるうちに、また轟音‼️






今度はちゃんと写真撮れました👍👍👍👍




そして、またまた








徐々に進化して、今度は動画に成功👍👍👍👍




数十分の間に、あっ来た‼️



って、張り切って写真撮ったり



送ったりしてると




なんだかいつの間にか、元気になっていました(笑)





これはOneさんちから見た6基編隊



うちからは4基に見えたけど、重なってたのね〜




それにしても、自宅からブルーインパルスが見れるなんてね〜🤩





川崎市政100周年記念日おめでとうございます㊗️





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村