土曜日、TD市のTK橋家が来てくれました。


久々の来訪です。


Otoさんは朝からそわそわ🤣


そして2時過ぎ






宴の始まり始まり〜〜〜



心ばかりのお料理を作って、



飲む飲む、食べる食べる、喋る喋る…



MKっちゃん(旦那さん)



ここはね〜

いつ来ても、変わらないこの空気感、匂い、雰囲気、

落ち着くんだよ〜〜


って⁉️



そんな事今まで聞いた事無かったけど?(笑)



いや、そうなんだよ〜〜



いつもそうなんだけど、



喋ってるらうちに、誰かが泣く😭😭😭😭



今回も泣く😭😭😭



まあそうやって、日頃の鬱憤晴らし?



ストレス発散?



普段喋れない事や



言えない文句?(笑)



無礼講で喋ってるうちに、



いつしか夜中(笑)



2時まで喋っちゃった…



えっ、12時間も⁉️



宴会やっちゃいました(笑)




我が家でお泊まりだったTK橋家は



次の日



ご長男君の家に向かいましたが、



我が家では、Otoさんが飲み過ぎで気持ち悪く、



一日中寝ていて



私はそれほど飲んではいないけど、



多分寝不足?そんな夜中までの宴会は



やはりこの年ではキツくて、



一日中ゴロゴロして



使い物にはなりませんでした(笑)




そりゃそうだ



でも来てくれてありがとうTK橋家




またね、TK橋家❗️






ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村