教室のみんなで、同じシリーズの物を描こう❗️


と、いうチャレンジ(思いつき)


ヘレンバリックさんの本の中から


バードハウスを選んで





これ全部並べたら可愛いよね〜😍



と、半ば強制的に描いてもらう事になりました。




まず最初に完成したのは、Nonさん






野球のバットと本のデザイン



大谷くん大好き彼女は、所々にその好き❤️


を散りばめています😍




そしてTN森さん






赤いそりのクリスマスストアのデザイン


後ろの木は、スポンジのスタンプです。



TN森さんだけは、意欲的に



もう一点描かれる予定ですアップアップアップ




そして私が描いたのは







ずいぶん前に描いたのですが…



果物デザイン



皆さんがお好きなデザインを選んで行った残りだったので、



あれれ?描いてみたら1番簡単だった⁉️

(意図的ではありません)




全部揃うのはいつになるのかな?



ずっと来れていない人もいるし…



いつになるやら、見当もつきませんが、



チャレンジする事が大事‼️



と、勝手に思っているのでした。





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村