次女が連休最後にやってきて、


私が先日買ってきていた、インド刺繍ブレードを


見て、お目目がキラキラ🤩


こういうの好きだと思ってたんだわーー(笑)





少し前から、近くのユザワヤの店頭では


このインド刺繍ブレードが大量に置いてあって、



私もいつもキラキラの目で見ていて、



先日、やっとの事で1時間程悩んで



買ったのでした。



これでポーチを作ったら可愛いだろうなあ〜😍



上手く出来たら、お友達にもプレゼントしたいなあ〜と




次女Kanも、まんまとそのブレードを見に行く💨💨💨と、



今日行って来ました。








(画像で可愛さが伝わらないのがショボンです)


 


見てください‼️この種類‼️



次女Kanも、おお〜〜〜🤩


と、ますますキラキラお目目になり、



あーでもない、こーでもない、と



色々と組み合わせたりして、



悩むこと、2時間






やっとの事で決まり…



決まったはいいけど、



これどうするの?



えっ?マーシーに作ってもらうんだよ?


自分のポーチ大小と、



お友達にプレゼントするの2個を



ちゃっかり私に作らせようと言う魂胆です😂



まあいつもの事なので、だいたいわかってはいましたよ😭







私は一体何個のポーチを作るハメになったのか?









考えると恐ろしい…😓




次女、私ってさ〜太っ腹よね〜?

友達にプレゼントするの好きなの〜〜


あーー、楽しかった‼️


と、このレースのお買い物を楽しんだようで…🤣





太っ腹なプレゼントをするには、



この下働きの母がいる事をお忘れなく、ね(笑)




さて、どんなポーチが出来るんだか、出来ないんだか?



今後のお楽しみ〜〜😄





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村