一昨日の教室で、


RAINDROPちゃん、完成しました‼️


ジョソーニアさんの


 Dog  Gone  Goods




可愛い女の子が、わんちゃん達をシャンプーしてる


絵です。






動物好きなRAINDROPちゃん、



さすが

生き生きとしたわんちゃんのお顔です🐕



久々のジョソーニア作品



楽しく描けました、おめでとう🎉㊗️



と思っていたら、帰ってから



横の斜めのラインがどうしても気になり






その日のうちに描き直したって⁉️



気になる所は、そうした方が良いよね〜



改めて、完成おめでとうございます😊





さて次の日、昨日の教室後は



急にランチに行く事に💨💨💨



行ったのは、246沿いのお蕎麦屋さん



和カフェ 初代





お蕎麦屋さんと言うには、オシャレな雰囲気で






カフェですね〜



ここは、恵比寿に本店があって、



有楽町にも支店がある、白いカレーうどんとかで



有名になったお店です。






私はOneさんと一度来た事があったんだけど、


皆さん初めてと言うことで






私は、煮穴子の炊き込みご飯ととろろそばのセット






お隣のNonさんは






同じく煮穴子の炊き込みご飯と、山菜ぶっかけそばのセット



みんな其々のランチを頼み



どれも美味しそう😍







ここは人気店なので、



お昼をかなり過ぎていたんだけど



次々とお客さんが来店して



皆さんそれぞれに美味しそうなが運ばれて行くので、



みんなキョロキョロして(笑)



お隣の方がデザートを注文してるの見て、



あれは何のメニューなの?



と興味津々で(笑)




次はあれにしようとか、



さすがカフェだけあって、デザートも充実している様子なのです。




でも正直、ランチを食べた後にあのデザートは入らないよねえ〜



と、余計なお世話で盛り上がったランチでした(笑)




別の日の方ごめんなさい🙏



またランチ行きましょうね💨💨💨





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村