マティス展を見終わって外に出ると小雨☔️





桜はほぼ満開です。



RAINDROPちゃんが数年前にここに来た時に



入った中華のお店がこの近くよ!



と、着いて行くと



本当に近く(笑)






蒼龍唐玉堂 六本木店

https://kiwa-group.co.jp/souryu_roppongi/



雨模様だし、疲れたし、迷わずここに決めて



少し並んで待って





私は、家では食べれないレバニラ定食(Otoさんがレバー❌なので)





RAINDROPちゃんは、エビチリ



お隣Mっちは、海鮮五目あんかけそば




これが、美味しくてアップアップアップ



みんなでシェアしたので、お得な気分👍



しかもリーズナブルと来て、

(私のは1100円)



六本木価格じゃないよね〜〜



また次の美術展の時はここに来ましょう❗️と(笑)



お店名物の、担々麺を次回は👍






満腹でお店を出て、



乃木神社に行きましょう💨桜が綺麗だから👍



と、RAINDROPちゃんの引率で歩いて行くと…



あれ?私のスマホは反対方向を差しているわよ〜



えーー😓



車だと間違わないのに、歩くと間違う


RAINDROPちゃんあるあるです(笑)







軌道修正して、



乃木公園





手すりから見る桜も有名なんですって。


ちょっと葉桜かな






お隣の乃木邸も軽く見学して、



乃木神社






ざっくりと拝見させて頂き、



この日の散策は終わり







家に帰って、元々あった額に

低木の絵を入れてみたらピッタリ❗️



この絵は、私が買ったのではなくて、



次女が2週間程前にマティス展に行った時に、買ってくれたもの



Oneさんも近々行きたいって💨💨💨




一家全員、マティス好きです(笑)




ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村