昨日は、お隣東○田公園でお花見でした。


生憎、一日中曇りとの予報で、


ちょっと残念ですが、


それでも
次女もやってくると言うので、私は朝からお弁当作り💨


お昼過ぎにみんな合流、いざお花見に
(と言ってもお隣ですが)





画像だと晴れていますが

(実際よりも青空に映るIPhone15  笑)


本当は曇り空です😓




人出はたくさんでしたが、



まだ場所取りなどはせずとも済むお隣公園は、



桜の穴場です。




まずはかんぱーい🍺






お弁当食べて、



バドミントンやフリスビーなどやり



少しやっただけで、息が上がり足がガクガク😱



でも、こんなお花見も



マゴマゴがいるからこそ



そんなKちゃんも、今年から5年生です🤣



これからも

ずっとこんなお花見が出来る平和な世の中で



ありますように🙏





この頃は、本当に青空になってきました!



2時間ほどで帰り…





さあそこからの私の話を聞いて下さいよ、奥さん!




次女がセン北とOKで買い出ししたいと



連れて行き買い物に付き合って、



その後、OneさんとKちゃんを送りがてら



次女も送る💨💨💨

(次女、買い物したので荷物が多くなり

結局いつも送る事になる)



往復1時間



ちょっと勘弁してよ〜〜と言いながらも



その道中が、至る所に桜、桜、桜🌸



で、良いお花見の締めとなりました😃



帰ると7時前😓




簡単なご飯を済ませて、



8時からは自治会の定例会




市や県の広報を折り、自治会便りを差し込んで、


各戸に配る(400軒)


それから会議



約2時間😭



帰宅したのは、10時過ぎ😫



お風呂に入ってやっと一息ついたのは



11時前😱




朝から座る時間もない程のスケジュール



我ながらよく働いた…



誰も褒めてくれないので、



ちょっとそこの奥さん!



褒めて下さいな🤣(笑)





ありがとうございます😊
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村