木曜の教室で





TN森さんが、古屋加江子先生の本の中からの



四季のお花作品、



これで何枚目? 4枚目かな?




の絵を、お母様の遺品の銘々皿に



描かれたのが、完成しました‼️







ちょうど桜の季節の前に

完成して良かったわ〜〜!


本当にそうですね!



この1枚だけを、玄関に飾っても



春らしく華やかになりますよね😍



完成おめでとうございます🎉





そして、NK村さんも







神谷先生の、セミナー作品



2023  イースター 緑の小箱


から、参考作品(イースターエッグの展開図です)



それを、花台の天板に描かれました。



最後にグレーズをかけて





とうとう、完成しました‼️




とても難しそうな作品、



どうやったらこんなに描けるのか?



自分に描く事ができるのか?



など、不安ながら描き始めましたが、



完成してみると…



思ったより早く描けたし、

ペン書きも難しそうだと思っていたけど、描けました!


との事で、めでたしめでたし🤣




神谷先生の絵は、とても奥が深くて


とても難しそうに見えるんですが、

(実際、難しいです😓)



完成した時の喜びは、ひとしおなんですよね。





嬉しい事に、NK村さんが描いているのを見た



他の方が、



私もこれを描きたいわ!

どうせなら、神谷先生のお見本があるうちに…


と、途中まで描いている作品を中断してまで、



これに取りかかっています👍👍👍



神谷先生ワールドが、どんどん侵食中です😆




神谷先生、もう少しの間



お見本お借りします🙇




皆さんおめでとうございます㊗️



神谷先生ありがとうございます🙇





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村