今日は、お昼前から雨に混ざってみぞれが降り始め、

今は夕方ですが




屋根に雪が積もり始めて、ほんのりと



雪景色となっています。



今回は、予報通り積雪となるのかな?(笑)




私は寒いので、部屋に篭って



葛湯を飲んだり、編み物をしたり…




いやーー雪の日に編み物なんて最高やーん😃




そんなのんびりとした過ごし方をしているのですが、



実は週末に、スマホが不具合を起こしまして…😱



感度が急に悪くなり、



(いや、時々悪くはなっていたけど、騙し騙し使っていた)



アプリを開くにも、5〜6回タップしないといけなくて、


文字を入力するなんて、



もう至難の業でした😭



本当に使い物にならなくて、疲れて、



どうしても返信しないといけない時は、



音声入力(笑)


そんな週末でしたが、



昨日、アップルストアから新しいIPhoneが



届いて、いや〜〜快適でございます🤣



懐は今日の気温ほど寒いけど🥶





そんな訳で、ブログもご無沙汰しておりました🙇





さて

先週の教室では



K親分が



古屋加江子先生の作品を



完成です‼️






クッキーの入っていた、小さめの缶です♪






下の部分は、木目のように描きました。





ねっ、木目に見えるでしょう?




ゴルフ好きなご主人へのプレゼントだそうで🎁




ちょうどバレンタインが近いから、



チョコを入れてプレゼントしたら良いんじゃない?



そうだね、そうするよ


と、あれーーまあーーー🥰



ご馳走さまです😍



最近はK親分の意外な一面を垣間見る事が



多々あって、楽しいです(笑)





一方、NK村さんは




神谷先生の、セミナーの時の参考作品を描いていらっしゃるんですが、



私のブログをご覧になった、神谷先生が、



その本物作品をどうぞ持って帰って、



お見本に使って下さいね、と仰ってくださって、



お借りしています🙏




みんなで、眺めては



うわーーすごい!


素晴らしいわね〜


深みがちがうわ〜


と、感激しきり❗️



NK村さんも、



比べたら恥ずかしくなっちゃう😫



と言いながらも



素晴らしいお見本を見ながら、



あと一歩の所まで来ました❗️




神谷先生ありがとうございます😭




完成が楽しみです😊




ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村