金曜日の教室


RAINDROPちゃん、古屋先生の赤ずきんちゃん

完成間近‼️





最後の仕上げのスパッタリングをする為に


持ってきた新聞紙を広げて


念入りに養生します。




前に座っているTN森さんのエリアにも飛ばないように、


塀を作って完璧👌




そして2色のスパッタリング



(※スパッタリング🟰絵の具を薄めに溶いて、

ブラシに付けて、その絵の具を飛ばしてつぶつぶを表現します ↓参考)





これでいい?


もうちょっと


これでどう?


まだかな?


えーまだやるの?


まだだよ〜


(RAINDROPちゃん、全てにおいて控えめなのです、、あ、ペイントはね 笑)





そして




完成‼️


おめでとう㊗️



乾くまで少し置いといて、次の作品準備にとりかかる…



そして、見つけた💡



新聞紙よりはみ出たスパッタリングを(笑)




まあ、こんな事はよくある事よ



思いがけない所にまで飛ぶものよね?



と、よくよく見ると



TN森さんにお見せする為に置いていた



ヘレンバリックさんの生作品❗️



↓コチラです



これになんと



違う色のスパッタリングが⁉️



はい、RAINDROPちゃんは



ヘレンさんの作品にスパッタリングをした女🤣





幸い、早く気がついたので


拭き取れば綺麗に消えました👌




そんな経緯の


 



古屋加江子先生


赤ずきんちゃん、見事完成でございます‼️






スパッタリングもバッチリ良い感じです(笑)👌






赤ずきんちゃんのお顔が、お孫ちゃんのIちゃんに

似ている〜〜


と思っちゃいました。



いつもより、ハプニング多めのRAINDROPちゃんでしたが、



作品はお見事でした‼️



おめでとうございます㊗️





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村