今日は、寒くてどんよりとした日

夜には雪になるかも?という予報ですが

多分雪は降らないでしょう(笑)



そんな日に、サン-ケイの倉庫一掃さよならセール

に行ってきました。


RAINDROPちゃんが車を出してくれると言うので楽ちんです👍


なんでも、たくさん買うから

持って帰れないから車にするわ💨💨💨


と、セール品買う気満々です(笑)



いざ、品川の倉庫へ❗️



倉庫に着くと

どこから入るの?とキョロキョロしていたら





この大きなのが、エレベーターですって⁉️


さすが倉庫です。







倉庫一掃セールは昨日と今日の2日間なので、



本当は昨日来たかった所ですが、



教室があったし、来れなかったので



多分目ぼしい物は無いだろうな〜と思いながら…






古いトールの本やパケットたくさんあって


一冊ずつ見て行くと時間かかります






ゲイルアンダーソンさんや、


著名な先生の生作品も、とんでもない破格で


出ています。




ジョソーニア先生の生作品や大きな家具などは


やはり初日に売れてしまったのだとか💦




そんな中見つけた、ヘレンバリックさんの生作品❗️





家に持ち帰り、筆を入れてみた図



本当に筆立てとして使うの?


ヘレンさんの生作品を⁉️



贅沢です(笑)






今日の戦利品‼️



大きなカゴも、3つで500円のくくりで、



本当にこんな安くて良いの?



ジョソーニアさんの古本やアーティストジャーナルもゲット👍





このブリキのボックスは、


途中まで絵を描いていたり、ボロボロですが、



サンドしてシーラーを塗れば、


見違えると思います♪  900円‼️







これは刺繍枠ですが、



フランスDMC社と鯖江とののコラボで、



鯖江のメガネフレームを使った刺繍枠



日本限定で販売された物だそうで、



刺繍をしなくても、



ファブリックを飾っても良いと言うので、



3個GET👍




こちらも定価は1個5000円近くしますが、


3個で500円‼️




お値打ち品を購入できて、



ルンルン🎶で



ランチに出かけようとして、



そう言えば、新宿のレストランに忘れ物をしたと

言ってたじゃない?

ついでに取りに行けば?



あら、そうだね、じゃあこのまま新宿まで行こうか〜




2日前に、RAINDROPちゃんが来た場所






何ホテル?



ちょっとわかりませんが(笑)






そこのオシャレなレストランで無事に忘れ物を受け取って、



二階にある、別のレストランで食事をしようと



行ってみるも、満席で



3組待ちと言う…もうその時は2時近くて



ランチは3時までなので、



多分時間切れ⏰





仕方ない、近くで食べようと



入ったのが



中華食堂 れんげ


このギャップ(笑)





黒担々麺と天心セット



寒かったので、温かい汁物が嬉しかった〜😃





東京品川、新宿までのドライブと、



セールに満足して、食事で満腹になり、



一日中、堪能しました👍👍👍





持つべきものは、運転の得意な友達ですね(笑)



RAINDROPちゃん、一日お疲れ様でした🙏



ありがとう😊





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村